logo sp

but_menu but_menu

NOTICE

公演について

雨天決行ですが、天災、荒天のなどによりやむをえず中止となる場合があります。
その際は、チケットの払い戻し方法が決まりましたら、こちらのオフィシャルサイトでご案内いたします。途中中止の場合は払い戻しは致しませんので予めご了承ください。

出演アーティストの発表時期や発表方法は未定です。決まりましたらこちらのオフィシャルサイトでご案内いたします。

タイムテーブルの発表時期や発表方法は未定です。決まりましたらこちらのオフィシャルサイトでご案内いたします。

終演時刻は20時30分頃を予定しております。当日のイベント進行状況により前後する場合がございますので、予めご了承ください。

終電等に関しましては、各自で前もってお調べいただきますようお願いします。

当日は客席を含むステージ・会場内の、映像収録及び写真撮影を予定しており、それを公開することがございます。予めご了承ください。

車椅子でご来場される方、および、盲導犬・介助犬が必要な方は、チケットご購入のうえ、事前に下記連絡先までご連絡ください。
DISK GARAGE: 050-5533-0888(平日12:00~19:00)

チケットについて

小学生以上の方すべて、お一人様につき1枚のチケットが必要となります。

未就学児のお子様のご入場については、保護者同伴の場合に限り無料です。

ただし、前方エリアへの未就学児の立ち入りは大変危険ですので、禁止しております。この条件を守られない方には強制的に退場いただく場合がございます。
その際、チケットの払い戻し等は一切致しませんので、予めご了承ください。

チケットは券面に記載の公演日、会場でのみ有効となります。複数日程にわたる通し券はございません。

チケットの再発行はできません。紛失しないよう大切に保管してください。

営利目的のチケットの転売・譲渡は固くお断りいたします。

個人間での売買・オークションサイト・金券ショップ等で購入されたチケットは、その有効性を一切保障されておりません。
譲渡・転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただくこともありますので、ご注意ください。
また、譲渡・転売によって発生したトラブルについては、必ず当事者間で解決していただきます。

チケットをリストバンドに交換してのご入場となります。リストバンドを着用されていない方は退場となりますので、公演終了まで破損・紛失のないよう大切にお取扱いください。

リストバンドの破損・紛失については、いかなる理由にかかわらず、再発行はいたしませんのでご注意ください。

不正入場が発覚した場合、いかなる理由にかかわらず退場していただきます。

チケット予約、及びご購入の際にいただいたお客様の情報は全て、主催者に帰属いたします。

出演者の変更・キャンセルに伴うチケットの払い戻し等は、一切致しませんので予めご了承ください。

運営上の問題でやむを得ず、運営ルールを変更する場合がございます。

オフィシャルサイトおよび会場内では常に最新の情報をご案内いたしますので、ご確認の上、ご協力くださいますようお願いいたします。
また、運営ルール変更に伴うチケットの払い戻し等は、一切致しませんので予めご了承ください。

やむを得ぬ事情により本イベントを途中で中止した場合、チケットの払い戻しおよび会場までの旅費等(キャンセル料含む)の補償は一切致しませんので予めご了承ください。

やむを得ぬ事情により本イベントが中止・延期した場合、それに伴う会場までの旅費等(キャンセル料含む)の補償は一切致しませんので予めご了承ください。

会場について

入場整理番号、会場内ブロック指定はございません。

レジャーシート等のご使用、また、特定のアーティストを待ち続ける「出待ち」や「場所取り」の行為は、他のお客様のご迷惑になりますので、絶対におやめください。

会場内には飲食店を設置いたします。会場外からの飲食物のお持込はご遠慮ください。

前方エリアへの食べ物の持ち込みは禁止します。またペットボトル等をステージに投げ込むなどの行為は危険ですので、絶対に行わないでください。

前方エリアにベビーカーを持ち込むことはできません。クロークにてお預かりいたしますので、ご利用ください。

混雑時には各ステージの入場を制限する場合がございますので、予めご了承下さい。

会場内の一部エリアの入場を制限する場合がございますので、予めご了承ください。

未成年者の飲酒・喫煙は固く禁止いたします。 また、アルコール販売時に年齢の確認をさせていただく場合もございます。

喫煙の際は必ず所定の喫煙エリアをご利用ください。携帯灰皿を持参の場合も、必ず喫煙エリアでお願い致します。
また、喫煙エリア以外での、ライターやマッチのご使用は一切禁止しております。

会場周辺の一般駐車場は、駐車台数に限りがございますので、極力、公共の交通機関をご利用ください。また、会場付近での違法駐車は絶対におやめください。

会場周辺での泊まり込みは一切できません。また、近隣の住民に迷惑になる行為は絶対におやめください。

開演中の注意事項及びお願い

会場内・外で発生した事件・事故・盗難等は主催者・会場・アーティストは一切責任を負いません。

会場内・外において、他のお客様の迷惑になる行為を行なった方、係員の指示に従わない方などについては強制的に退場していただきます。
その際のチケットの払い戻し等は一切行ないません。

モッシュ・ダイブ等、他のお客様に怪我をさせる可能性がある行為は一切禁止です。このような危険な行為及びお客様ご自身の責任により負傷された場合、応急処置は致しますが、主催者・会場・出演者はその後の責任は一切負いません。同等の行為によって第三者に対する事故・傷害等を起こされた場合につきましては、当事者間で問題を解決して頂きます。

スリ・盗難等が発生する可能性もございます。お手荷物はお客様が各自責任をもって管理し、ご注意くださいますようお願いいたします。

会場内では、カメラ付携帯電話やコンパクトデジタルカメラなどによる、お客様ご自身の撮影のみ可能となります。 (プロ仕様の撮影機器は持込禁止)
出演アーティストの撮影・録画・録音は、一切禁止となり、万が一、このような行為が発覚した場合は機器を没収した上、退場していただきます。
また、その行為によっては身柄を警察に引き渡すこともございますので、予めご了承ください。

ゴミの分別にご協力お願いいたします。ゴミは所定のゴミ箱に必ず分別してお捨てください。

会場内へのクーラーボックス、マット類、ビン・カン類、花火等の火薬類、その他危険物及び法律で禁止されている物、動物(盲導犬などの補助犬を除く)、
他のお客様のご迷惑となる恐れのある物品の持ち込みは一切禁止します。

会場内で販売のオフィシャル・グッズ、アーティスト・グッズ等について、不良品以外の交換・返品は一切致しませんので、予めご了承ください。

体調管理について

長時間にわたるライブイベントですので、こまめな水分補給や適度に休憩をとるなど自己の体調管理には充分心がけてください。

スニーカーなど履きなれた靴での参加をお勧めしております。厚底の靴やピンヒール・サンダル等は思わぬケガや転倒事故の原因となります。

室内でのライブイベントになりますが、当日の気候やライブエリアの状況によって体感気温などは変わってきます。特に前方エリアは当日大変込み合います。
Tシャツなど汗の吸収の良い服装や、ジーパンなど動きやすい格好、汗を拭くタオルなどの持参をおすすめします。

体調が悪くなった方、怪我をされた方は、お近くの係員にお申し出ください。

お客様自身の責任において負傷された場合、応急処置は致しますが、主催者としては一切の責任を負いません。

会場内には救護所を設置し、看護師が常駐しておりますが、妊婦の方や持病がある方のご参加については、主治医やご家族とご相談の上、ご来場ください。

FAQ

チケットは何歳から必要ですか。

小学生以上の方すべて、お一人様につき1枚のチケットが必要となります。
未就学児のお子様のご入場については、保護者同伴の場合に限り無料です。
ただし、前方エリアへの未就学児の立ち入りは大変危険ですので、禁止しております。この条件を守られない方には強制的に退場いただく場合がございます。
その際、チケットの払い戻し等は一切致しませんので、予めご了承ください。

当日券は販売しますか。

当日券の販売は未定です。
前売券の販売状況によっては、当日券の販売がない可能性もございますので、前売券のご購入をおすすめいたします。

チケットを紛失してしまったのですが、再発行はしてもらえますか。

チケットの紛失、破損について、たとえ購入証明書や発券記録があったとしても、再発行は一切いたしませんので、
開催当日まで大切に保管いただきますようお願いいたします。
また、開催当日チケットをお忘れになった場合は、会場にて改めてチケットを購入していただくことになります。
ただし、当日券の販売がない可能性もございますので予めご了承ください。

行けなくなったので、チケットを売りたいのですが。

営利目的のチケットの転売・譲渡は、固くお断りいたします。
個人間での売買・オークションサイト・金券ショップ等で購入されたチケットは、その有効性を一切保障されておりません。
譲渡・転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただくこともありますので、ご注意下さい。
また、譲渡・転売によって発生したトラブルについては、必ず当事者間で解決していただきます。

車椅子での入場は可能ですか。

車椅子でのご入場は可能です。
チケットご購入のうえ、事前に DISK GARAGE: 050-5533-0888(平日12:00~19:00)までご連絡ください。
また、同伴者の方がいらっしゃる場合、同伴者の方もお一人につき1枚のチケットが必要になります。
予めご了承ください。

会場に駐車場はありますか。

本イベント専用の駐車場はございません。
会場周辺の一般駐車場は、駐車台数に限りがございますので、極力、公共の交通機関をご利用ください。また、会場周辺での違法駐車は絶対におやめください。

会場に荷物を預ける場所はありますか。

会場内にクロークをご用意しております。(クローク代金を別途いただきます)

会場に飲食物を持込できますか。

飲食物のお持込はお断りいたします。会場内で飲食の販売がございますので、そちらをご利用ください。

会場でタバコは吸えますか。

喫煙の際は必ず所定の喫煙エリアをご利用ください。
携帯灰皿を持参の場合も、必ず喫煙エリアでお願い致します。また、喫煙エリア以外での、ライターやマッチのご使用は一切禁止しております。

終演時刻は何時頃になりますか。

終演時刻は20時30分頃を予定しております。
ただし、当日の進行状況により前後することも考えられますので、終電などは各自でお調べいただきますようお願いいたします。

タイムテーブルはいつわかりますか。

発表時期や発表方法は未定です。決まりましたら、こちらのオフィシャルサイトでご案内いたします。

全出演アーティストはいつ決まりますか。

発表時期や方法は未定です。決まりましたら、こちらのオフィシャルサイトでご案内いたします。

入場後に、途中退出や再入場はできますか。

リストバンドを見せていただければ再入場は可能です。リストバンドを切ったり外したりすると再入場はできませんので、ご注意ください。
またリストバンドを他人に譲渡、転売などの行為は固くお断りします。

会場内での録音や録画、撮影は可能ですか。

会場内では、カメラ付携帯電話やコンパクトデジタルカメラなどによる、お客様ご自身の撮影のみ可能となります。 (プロ仕様の撮影機器は持込禁止)
出演アーティストの撮影・録画・録音は、一切禁止となり、万が一、このような行為が発覚した場合は機器を没収した上、退場していただきます。
また、その行為によっては身柄を警察に引き渡すこともございますので、予めご了承ください。

ダイブして人に怪我をさせてしまいました。

モッシュ・ダイブ等、他のお客様に怪我をさせる可能性がある行為は一切禁止です。このような危険な行為により発生した事故、事件、傷害、負傷などについて、主催者・会場・アーティストは一切責任を負いませんので、予めご了承ください。
また、同等の行為によって、第三者に対する事故や事件、傷害等を起こされた場合も、当事者間で問題解決をしていただきます。
主催者は協議等、問題解決には一切関与致しませんので、予めご了承ください。